クアトロバスケ@港区スポーツセンター(2018/04/21)

どうもですー!

最近は予約がなかなか取れず、他社さんのバスケに混ざったりしてました!
…と言うこともあり、【第〇回】みたいなカウントがわからなくなったのでやめます!笑

 

ブログに投稿できてない活動も沢山あって申し訳ございませんでした。。。

あれから紆余曲折あり、港区スポーツセンターが定番となっている状況です!
みんな元気にやってますよー!笑

さて今回も定番の港区スポーツセンターで開催です。

 

最近は現場で知り合った他社さんのみならず、
その友達の方たちも参加してくださったりとより一層盛り上がってきております♪

そしてクアトロピスタスとしても社員も増えてきています!
バスケの参加人数がどんどん増えて来ており、より一層騒がしいグループになっています!!!

引き続きワイワイ盛り上げていきたいと思いますー!笑

PAGE TOP