社員旅行~20180623-24

どうも、広報部です!

今回、一泊二日で栃木県の日光に社員旅行で行ってきました!!!

クアトロピスタスとしても、社員旅行は二年ぶりということもあり、

めちゃめちゃ盛り上がりました!

社員旅行のスケジュールはこんな感じでした!

  • 0次会(当日遅刻しないようにするため、前日から待ち合わせ場所近辺で飲み会)
    ※少人数でした。(笑)

——–1日目——–

  • 新宿駅からバスでの移動
  • 現地到着後、BBQ!!(雨だったので、川は入れなかったです・・・)
    ※アクティビティで釣りなどもありました!
  • 旅館へ移動(旅館内では基本的に自由行動です。)
    温泉・マッサージ・ゲーム・麻雀・カラオケ・おしゃべりetc
    夜の宴会では、社長自らカラオケを歌ったりしておりました!
    (KinKi Kids「硝子の少年」 を氏野社長&ツッキー(取締役)でデュエットしてました!) 

——–2日目——–

  • サービスエリアでお昼休憩
    各自自由行動
  • スポッチャ
    フットサル・バスケ・バッティング・ゲーム・ビリヤード様々ありました。
  • 新宿到着(解散)

来年もまた、行けるようにひきつづき頑張っていきましょう!!!

PAGE TOP