クアトロ大忘年会~20181215~


はい!どうも~~!
今年も残すところあと僅かになってきました!

ということで、クアトロ大忘年会を12月15日(土)に開催いたしました!


毎年恒例行事の忘年会、昨年はビンゴ大会を行い、
PS4や任天堂switchを当てている方々もいました!!


今年は、若手社員を中心に幹事をやってもらいました!
みんなを楽しませるために体を張った準備などもしておりました!(笑)

★忘年会スケジュール★
————————–
1.社長あいさつ・乾杯
2.全体連絡
3.○○ピスタス
4.たばこタイム
5.クイズ大会
6.締めの挨拶
7.集合写真
————————–


恒例の○○ピスタスでは、ボルダリングについて熱く語ってくれました。
どうやら、ボルダリングの選手なども一般人と交えて練習をしているみたいで、
有名選手とよく会うことがあるみたいです。
ご興味がある方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか!!!


そして、皆さんお待ちかねのクイズ大会。
1位になったチームには超豪華景品が用意されております!!!!!

クイズの内容は、一般的なものからマニアックなクイズでした!(笑)
そして、最後の問題は氏野社長に関するクイズでした!

氏野社長の好きな筋肉の部位はどこでしょうか??という問題。
下記画像から一つお選びください。(是非皆さんも考えてみてください)

正解は ・・・・・

A.大腿四頭筋

みたいです(笑)
皆さん氏野の趣味であるトライアスロンのことを知っていたので、正解率はとても高かったです。(笑)


そして、栄えある優勝チームには豪華景品が!!
※優勝決定戦は同率チームが多く、ジャンケンでしたwwww

【豪華景品】
・高級宿泊施設予約券
・高級エステ券
・任天堂switch
・アマゾンギフト券
・ディズニーペアチケット
・フルワイヤレスイヤホン etc…

豪華景品を勝ち取った方々おめでとうございます!

次回の忘年会も楽しみです!!

PAGE TOP