ボウリング大会~20190216~

はいどうも~!

今回は女性社員からの企画でボウリング大会をやってきました!

デスクワークの仕事をしていると体を動かす機会が
あまりないということもあり、参加者はとても多かったです!
※全社員の半分ぐらいがきたので、企画側は大変でした(笑)

以下、3点が今大会のコンセプトです!

  1. オールガターだとしても楽しむ気持ち
  2. ストライクをとってやるんだという前向きな気持ち
  3. ターキーとっても自慢し過ぎない謙虚な気持ち

全員がしっかりと、このコンセプトを理解して望んでくれました!(笑)

全6レーンを借り、24名参加してくれました!


2ゲームを行い、2ゲーム目のチーム平均値を競いあう大会を実施しました!!

参加者の中には女性もいれば、5年ぶりにボウリングをやる。
という人もいました!

1番の成績を出した人は200という驚異的なスコアを出してましたね(笑)

ゆきちゃんは男性ですww


そして、上位3チームには景品をプレゼント。
様々な景品があり、大盛況でした!!!

次回イベントはカラオケ大会やバスケも企画しているので乞うご期待!!!

PAGE TOP