第7期大納会~20190824~

なんとcuatro pistasは、
この度7期を無事に終えることができました!!!!!

弊社は、氏野社長曰く80%は”運”で、できていると話をしているぐらい、
”運”に支えられているみたいです!(笑)
7期無事に終わってよかったです・・・・(笑)

そして、先日納会を開催してきました!

今回もめちゃめちゃ盛り上がりました!!!

~~~以下、スケジュール~~~

  • クレド
  • 自己紹介(新入社員)
  • 7期リーダー挨拶
  • 表彰
    ⇒優良勤怠賞・継続勤続賞・GoodLuck賞
  • 共有事項
  • 8期リーダー発表・挨拶
  • 8期体制について
  • レクリエーション
    ⇒クイズ・ピンポン玉入れ
  • 納会実行委員会挨拶
  • 集合写真
  • 締めの挨拶

~~~~~~~~~~~~~~

ボリュームがすごかったです(笑)

特に、レクリエーションのクイズ・ピンポン玉入れは、
盛り上がりました!

レクリエーションはチーム対抗戦となっており、
豪華景品をかけて戦います。
※任天堂switch・USJ/ディズニーペアチケット・
ヘアビューロン・焼き芋メーカーetc
全社員が景品がもらえます!
また、お決まりのネタ景品もありました(笑)

また、納会実行委員会挨拶では、
納会実行員会メンバーにて結婚をした方がおり、
その方に対してサプライズプレゼントを用意しておりました!
全社員でお祝いをしました!おめでとうございます!

納会が終わった後は会社で二次会をするものや、
居酒屋に消えていく人や帰宅する人、様々おりました(笑)

そういえば、誰か眼鏡忘れて行ったな(笑)

最後に、毎年書いている思いますが、
来季もこのように盛大に納会ができるように、
全社員で頑張っていこうと思います!!

 

PAGE TOP