クアトロ納会~20180825~

はいどうも!!広報部です!!!

まもなく、cuatro pistasは6期目が終了します。

そこで、1年の締めとして納会を実施いたしました!
今回は社内ではなく、
しゃれおつな恵比寿のBarを貸し切って実施!!!

 

ビンゴ大会では、なんと・・・
炊飯器・任天堂スイッチ・ダイソン扇風機・コーヒーメーカー
という豪華ラインナップ!!!
全社員に景品が当たるように用意したので、
皆さん様々な景品を持って帰っておりました!

 

社長からのお話では、
cuatro pistasが続けられている、
要素の80%は「運」みたいです!!(笑)
そこで、クアトロで一番運がいいのは「誰か」を決めよう。
ということで、ルーレットを回し選ばれた
一名には賞金をプレゼント!!!

 

当選したのは・・・・・・

「「「 氏野社長 」」」

さすが、80%の運を駆使しているというのを実現しました!(笑)
出来レースみたいになってしまいました・・・(笑)

社員数も増え、めちゃめちゃ活気のある納会になりました!

来季も盛大にできるようにみなさんで頑張っていきましょう!!

PAGE TOP